せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:99日目

本日の基礎情報

  • 体重:?
  • エスト:?
  • 摂取カロリー:?

本日の運動

  • 6月の腹筋ローラー
  • 松岡茉優ちゃん腹筋3セット(腹筋の水曜日)
  • ヒップトレーニング2種類
  • ふくらはぎ運動
  • 自転車30分
  • 散歩20分

本日のお食事内容振り返り

今日はお休みだったから、冷蔵庫の中にあった、賞味期限のあぶない甘いものを食べた。

カロリーを気にしなくて良い日を作ってよかった。

じゃないと腐る。

夜は、無性にお寿司を食べたくて急遽一人でくら寿司に。

一人なのにびっくらぽんしちゃって、ちょっと恥ずかしかった。

見たことないのに鬼滅の刃のものが当たってしまって、「わー!!」って音声流れて照れ照れ。今度妹にでもあげようかと思う。

本日の振り返り

今日は午前中から用事があって、炎天下で自転車を漕いだからちょっと疲れた。

久しぶりにまともに太陽の光を浴びて、なんだか体力も削がれた感じ。

 

いつも事務所でじっとして、運動に出かけるのも夜だけだから、体が太陽になれていない。吸血鬼かな。

 

転職活動も再開して本格的になってきている。

気持ち的にちょっと大変だけど、あともうひと踏ん張り。

間の運動も忘れず、がんばろう。