せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

「痩せました?」……?!!!!

またも!

私が体締めていることなんて知らない人から、「痩せた?」とのお言葉!

 

今回は取引先の50代くらいの営業さん。

 

仕事上でそんなこと言うのはあんまり良くないのだろうけど、素直な元気の良いおじさんだから、全然気にならず。

 

商談後に電話で「痩せました?」と聞かれてびっくり!

 

ってか、前の私、そんなに太ってたんか?

 

とはいえ、先月の同期からの言葉に続き、二人目のご指摘。

 

私がボディメイクしているなんて知らないわけだから、びっくりしたし、素直に嬉しい。

 

今回のはちょっと夏バテも影響しているかもしれないけど、これはやる気でる!

 

次は、誰かからの「綺麗になりました?」を期待して、頑張っていこうかな(願望)

 

自分じゃよくわからないけど、なんとなく結果が出ているみたい。

諦めずに頑張っていこうね。

 

 

残り約60日…………