せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:159日目(2023.8.6)

本日の基礎情報

  • 体重:43.8kg
  • エスト:?
  • 摂取カロリー:?

本日の運動

  • 15分程度の散歩朝夕計2回
  • かかと上げ下げ
  • 腹筋ローラー
  • 背中のストレッチ

本日のお食事内容振り返り

昨年の夏は暑さに負けて、本当の本当に全然食事が入らず、なんなら少し食べ物を口にするだけで気持ち悪くなったりしていたけど、今年はなんとか踏ん張っている。

 

今日は元気だったのでKFCでセットを買って夕飯にした。

ガッツリお肉食べられて幸せ。

 

タンパク質もしっかり摂れていい感じ。

本日の振り返り

今日は資源ごみのゴミ出しついでに朝散歩をし、夕方は買い物ついでに散歩した。

いつもなら1度にまとめてしまうけど、それだと運動量が足りないままなので、意識的に2回に分けた。

 

朝方は少し涼しいから快適だった。

しっかり朝から動き出せればもっと運動できるんだろうなと思う。

難しいけど。

 

目は覚めているのに、起き上がるまでが遅い。

流石にこれはやる気の問題。

 

困っちゃうね。