せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

痩せて可愛くなるのは元から可愛い子なのでは?

痩せたら可愛くなる、っていうのは、元から可愛い子だと思うんですよね。

 

カエルがちょっと痩せてシュッとしたとて、ちょっとシュッとしたカエルのままで。

でも、標準体型が激痩せするのは危険だから、「痩せたら可愛くなる」を盲信して、遂行するのは厳しい。

 

元から可愛いのか、痩せる過程で得た美の知識、努力によって手に入れたものなのか。

 

とにかく、どちらもできない私のような平均以下の人間が、ちょっと運動してちょっと痩せるくらいじゃ何も変わらないのよな、と落ち込むメンヘラタイム。

 

どうなったら満足なのか、自分でもよくわからない。

 

可愛くなるって難しい。