せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:10日目(2023.3.10)

本日の基礎情報

  • 体重:44.4kg
  • エスト:58cm
  • 摂取カロリー:記録なし

本日の運動

本日のお食事内容振り返り

今週末は外に出るので、冷蔵庫の中を減らしていた結果、2日連続で昼食がパンに。

パンって本当カロリー高いし、すぐにお腹が減る。

パン屋さんで買うような、幸福度の高いパンはいくらでも食べたいけれど、市販の、お腹を満たすだけのパンはできるだけ避けたいなと思ったり。

美味しくないわけでは決してないんだけど、進んで食べたい感じはしないかな。

来週はちゃんとお弁当作りたいな。

本日の振り返り

今日は移動に伴って、10分間自転車を爆走させたりした。

普段あまり動かないからちょっとでへとへと。

筋力は少しずつついている気がするけど、持久力も同時につけなきゃなとちょっと反省。

レーニングが効いてきているのか、ちょっとずつウエストが細くなってきている。

嬉しい。

 

ちゃんとできる日とそうじゃない日があるけど、あまり思い詰めずに頑張っていこう。