せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:70日目(2023.5.9)

本日の基礎情報

  • 体重:?
  • エスト:?
  • 摂取カロリー:?

本日の運動

本日のお食事内容振り返り

今日は久しぶりにお弁当に2個おかずを入れた。

最近ずっと1つだけの貧乏飯だったから、ちょっと贅沢な気分。

どう考えてもお弁当向きじゃないおかず。豚キムチ

 

田舎で、まだまだマスク社会なのを良いことにお昼にこんなものを忍ばせている。

本日の振り返り

いつもはついでの散歩だけど、今日は歩くことをメインのお散歩をした。

結局、薬局に寄ってお買い物したけど、必需品の消耗品(洗剤とか)で物欲も解消できたしよかった。

来月には遊園地に行く予定もあるし、歩く体力をしっかりつけたいところ。

メンタルが正常な時に少しずつ頑張っていくつもりだ。