せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

「めっちゃ痩せたね!!」……?!

ここ数日記録できなかった。

遠出したり、体調崩したり……。

 

でも、そんな中でボディメイク的に嬉しいことが。

 

そう、タイトル通り。

 

「めっちゃ痩せたね!」

 

をいただきました!

 

言ってくれたのは、他支社の同期。

会うのは5ヶ月ぶり。

 

私がボディメイクしているなんて知らない同期から、会って初っ端のセリフがこれだったのだ。

これは、嘘のない、素直な感想なのでは?!

 

記録だけ見ると、体重もウエストも大して変化がなくて、毎日運動を続けているものの、変わっているのかはよくわからない状況。

 

そんな中で、痩せたねの一言はとっても嬉しい。

 

実を言うと、電車の窓に映る自分を見て、私もちょっと思っていた。

肩周り華奢になってない……?

 

残念なことが続いていて、メンタルぐだぐだだった私には、同期の何気ない一言がすごく嬉しかったり。

おかげであと少し頑張れそう。

 

大変なのも、後1ヶ月程度の予定。

もう一踏ん張り。

 

ボディメイクだけじゃなくて、色々、ここが粘りどきだよね。

頑張るよ。