せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:115日目(2023.6.23)

本日の基礎情報

  • 体重:43.9kg
  • エスト:57cm
  • 摂取カロリー:900kcal

本日の運動

  • 6月の腹筋ローラー
  • ブルガリアンスクワット(お尻の金曜日)
  • お尻トレ

本日のお食事内容振り返り

結果待ちとか、面接前とか、もりもり食べる元気はなくて、空腹感はあるのに、ゼリーだけの朝食。

買い物に行く時間も取れていなくて、しょうもないものしかない。

 

夜に帳尻よ、あってくれ!と、鶏肉たっぷりのキムチ炒めを食べる……けど、これも、目標の量食べられず、ちょっと残す。

明日の朝ごはんにする。

 

気持ちに左右されやすいカラダ。

 

早く終わらせて、もりもり食べられるようにならなきゃ。

お胸が減っちゃう。

本日の振り返り

腹筋ローラーは10回と決めていたけど、前よりも楽にできるようになってきた。

慣れてきたのかもしれない。

 

負担とか回数変えて、もうちょっと負荷かけていかなきゃな。

ま、それも気持ちが落ち着いたら。

 

あと一週間くらいでどうにかしたいな。

 

せっかくコツコツ積み上げてきた体がカスカスになる前に。

 

あと一踏ん張り。